月別アーカイブ: 2014年8月

プラセンタでエイジングケアをやってみる

もういい年齢になっているのでいつかは始めなければと思っていたエイジングケア。幸いこれまで肌がトラブルを起こすこともなくやってこれたので何もしていませんでした。

ところが、一年くらい前から肌が乾燥してしまうことが多く、ひどい時は湿疹のようなものが出来るようになってしまいました。それに目元や頬の辺りがたるむようになっているのに気づいたときはかなり凹みました。

そんな時、同級生と会う機会があって友達を見ると、シミとかないし全然老けてない感じだったので、どんなことをして維持しているのか聞いてみると、その人が言うには、キレイ・デ・プラセンタとかのサプリメントやプラセンタ配合化粧品がおすすめということだったので、藁をもつかむ気持ちで購入してみました。

キレイ・デ・プラセンタも馬プラセンタですが、馬由来の化粧品は少し値段が高い感じでしたが、どうせやるなら良いものでと思い使ってみると、これまでの乾燥がウソのようにしっとりしてくれるのに驚きました。それに使い続けていくうちにたるみも少し改善されているように感じます。

あきらめかけていた老化スピードを和らげてくれているプラセンタは、エイジングケアには最適ですね。

キレイデプラセンタの口コミ